スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べて痩せる!食事制限や運動をせずにやせたい!

2008.06.02
食事制限運動をせずにやせたい

体に負担を掛けず健康的やせたい!”と願う、20代、30代の女性


「あなたはこんな問題で悩んでいませんか?」


問題1. 「種類が多くて、本当に痩せるダイエット法が分からないの。」

問題2. 「意志が弱くて、どんなダイエットをしても長続きしないの。」

問題3. 「便秘だからヤセないの。」


この中に1つでも心当たりがあるのなら、
あなたは痩せるために、まちがった努力をしてしまっているかもしれません。


なぜなら、


ダイエットしても、痩せることは出来ないからです。


とても大事なことなので、もう一度言います。


ダイエットしても、痩せることは出来ないんです。


こんなことを言われると困ってしまいますね。
でも大丈夫ですよ。
927名の女性が成果を上げた超シェイプアップ法を紹介します。



>>>続きを読む


  食べて痩せるはココ!
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食べて痩せる!なんで私はやせられないんだろう?

2008.06.01
先日、こんなお客様がいらっしゃいました。


29歳の女性客 「なんで私はやせられないんだろう。
         もうこの年になるとムリなのかな・・・・」



辺りを見渡してみると、29歳の主婦、近藤さんの姿がありました。



よく話を聞いてみると、近藤さんはこれまで2度の出産を経験して、下半身が太ってしまい、出産前のスリムな体に戻れなくなっていました。


今までスポーツジムやサプリメント、いろんなダイエット食品に挑戦しましたが、全く痩せることができず自信を失っていたのです。



そんな近藤さんの落ち込んでいる姿を見て、なんとか助けてあげたいと思った私は、超シェイプアップ法を、コッソリ教えてあげたのです。



その秘密とは、

  私   「食事は、きちんとお腹いっぱい食べてくださいね。」

近藤さん 「えっ?は、はい。」

  私   「お菓子は食べてもいいけど、この時間にずらしましょうね。」

近藤さん 「えっ?食べてもいいんですか?」

  私   「いいですよ。あとは、食事の時に、○○に気をつけてくださいね。」


実は、○○に気を付けることで、誰でも健康的にシェイプアップできるんです。



その後、近藤さんはどうなったのか。

見事、1ヶ月で 8.8kg の減量に成功したのです。


特に、お腹やお尻や足などの脂肪が取れて、スリム魅力的ボディラインになっていました。


あごのラインもすごくシャープになり、その表情も自信にあふれています。



彼女は何をして、1か月で8.8kgも痩せることができたのか?


実は痩せることは簡単なんです。


この2つの秘密を知っていれば。


>>>続きを読む


  食べて痩せるはココ

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

食べて痩せる!安心してください。 今日からあなたも痩せることができます。

2008.05.31
初めまして。

ダイエットせずにシェイプアップするネットサロン】 梶原亜紀 です。

体質改善アドバイザーとして、健康的にシェイプアップしたい20代、30代の女性を中心に個別でアドバイスをしています。


特に、お腹やお尻や足などの、下半身のシェイプアップを専門としています。


私が健康的にシェイプアップする秘密を公開しようと思ったのは、思うようにやせられなくて悩んでいる女性が、本当に多くいらっしゃるからです。


女性はみんなキレイになってもらいたいんです。


健康的で美しいボディラインを手に入れ、オシャレや恋愛を今よりもっと楽しんでもらいたいんです。


だからこそ、今日はあなたに
927名の女性が成果を上げた、効果実証済みの超シェイプアップ法を紹介します。


どんなふうに日常生活を工夫すれば、健康的に痩せることができるのか、その“極意”を包み隠さずお伝えいたします。



「あなたも今日から簡単に実践できます。」




あなた 「じゃあ、どうやったらやせられるの?」


私   「簡単です。 痩せる体質を作ればいいんですよ。痩せることができないのは、あなたの体質が原因なんです。」


あなた 「体質の話って、すごく難しそう。やっぱり私には無理だわ。」


私   「難しそうに聞こえるのは、ごもっともです。でも、あなたはたった2つのことをするだけで痩せる体質作りができるんです。しかも日常生活の中で、今日から簡単にできるんですよ。」



実際に、私のお客様はみんな、食事制限を一切していません。

食事は腹8分目と言わず、むしろお腹いっぱいまで食べています。

しかも、甘いものが大好きな方は、我慢せずに食べています。

しかもしかも、キツイ運動や筋力トレーニングは一切していません。




あなた 「なんでお腹いっぱい食べても太らないの!?」

私  「はい、お答えします。人間は体の仕組み上、お腹いっぱい食べても、太らないんです。スリムボディのモデルさんやシンクロナイズドスイミングの選手には、大食漢の人が多いんですよ。つまり食べる量と体型は、あまり関係がないんです。」


あなた  「じゃあ、なんで運動しなくても太らないの?」


私  「これも同じです。 人間の体は運動しなくても、太らないんです。1日何時間も運動しているお相撲さんは、やせていませんよね。運動したからと言って、痩せるわけではないんです。つまり、どんな体作りをしているかで、太るか痩せるかが決まるんです。」



 私と一緒に、痩せる体質作りを始めましょう!


今日から私と一緒に、健康的に痩せる体の仕組みを作っていきましょう!


安心してください。


毎日忙しいあなたにも、日常生活の中で、今日から簡単に始めることができます。


逆に、食事制限やキツイ運動をやる方が、ストレスも溜まるし、不健康ですし、何より毎日続けていくのが大変ですよね。



あなた 「じゃあ、痩せる体質ってどんなものなの?」

私  「私にまかせてください!健康的にやせたいあなたに、今から約3分でそれを伝授します。今からするお話は、とても大切なことです。」


健康的に痩せる体質、体の仕組みとは・・・


それは、肝臓 と 血液 の活性化です。


肝臓を元気して、血液をキレイにすると、あなたは痩せることができるんです。



あなた 「なんで肝臓と血液が、痩せることに関係があるの?」


私  「はい。お答えします。」



一言で言いますと、肝臓や血液が健康な人は、


要らない脂肪がきちんと排出されるから太らないんです。


これが私が言う“痩せる体質、痩せる体の仕組み”です。



 「肝臓が元気になると、どうしてやせられるの?」


はい。 難しそうですごく簡単なんですよ。

肝臓は脂肪などの汚れを洗い流す役割があるんです。



その肝臓の働きが悪くなると、脂肪を排出できなくなります。

排出されなかった脂肪は筋肉や内臓に付着して、体脂肪率が上がっていくんです。



ですから、あなたも肝臓を元気にすると、不要な脂肪を排出できるようになり、

体の中から健康的に痩せることができるんですよ。



 「じゃあ、?血液がキレイになると、どうしてやせられるの?」


血液がキレイだと、内臓が元気になります。


もちろん肝臓も元気になって、脂肪分をしっかり排出できるようになります。



さきほど言いました、シンクロナイズトスイミングの選手やモデルさんは、

血液がキレイで、内臓が元気なんです。


だから食べても食べても、スリムなプロポーションを維持できるんですね。


食べる量を減らしてやせようというダイエットとは、レベルが違います。


あなた 「なるほどね。肝臓と血液をキレイにすれば、体の中から健康的にやせていけるのね。でも、分かったような、分からないような・・・。」


私  「そうだと思います。これが人間の体の仕組みなんですよ。」


「特に、便秘冷え性 の人は注意です!!」


あなたも少し心当たりがあるのではないですか?


便秘や冷え性は、血が汚れているサインです。



血の巡りが悪いから、腸の働きが悪くなって便秘になるんです。


血液が汚れて血の巡りが悪いから、手足が冷えるんです。




便秘や冷え性の人は、肝臓の働きが良くない人が多いです。


つまりやせられない体質なんです。




もしあなたが、3~4日に1回しか、便が出ていないなら注意です!

健康な人は、最低1日1回は快便が出ているんです。




 まず、あなたがやることは、たった1つです


あなた 「ちょっと怖いわね。わたし大丈夫かしら・・・?」

私  「安心してください。大丈夫ですよ。あなたがやることは、たった1つなんです。



それは、血をキレイにして、血行を良くすることです。

血がキレイになると、内臓が元気になります。

要らない脂肪を排出できるようになります。



ポイントは、“要らない脂肪”というところです。

おなか周りや、お尻や、足などの余分な脂肪を落として、

健康的でスリムなボディラインに変わっていけるんですよ!




これが健康的に痩せる体質、体の仕組みなんです。

もちろん、便秘や冷え性も良くなっていきます。



これは私が教えている超シェイプアップ法の、始まりに過ぎません。

私の痩せるノウハウは、多くのダイエットとはレベルが違うんです。

食事制限や筋力トレーニングなどをして、ムリヤリ減量することは、

とても健康的だとは思えませんからね。



もし、この具体的なノウハウが、わずか数時間で手に入るとしたら・・・。

しかも簡単に実践できるとしたら・・・。




そこで、927名の女性が成果を上げた、

健康的に痩せる体質作りを、1冊のマニュアルにまとめました。



特別マニュアル
平均実績30日で-6.7kg!
 ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法




一言で言いますと、このマニュアルに書かれているとおりに実践するだけで、
ムリなく健康的に痩せることができます。


出産経験のある方でも、ムダな脂肪を落とすことができるプログラムです。


これは絶対にゆずれない、私のこだわりなんです。




あなたに健康的にやせていただくことが、私の目的ですから、

そのためにムダなことは何一つ書いていません。

まず、日常生活の中で何をどのように変えていけばよいのか、

具体的に説明してあります。



もちろん、難しいことは何一つ書いていません。

マニュアルを読んだあなたは、

「最初の2週間は、本当にこれだけでいいの!?」

と、驚くくらい簡単なんです。



>>>続きを読む


  食べて痩せるはココ

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

食べて痩せる!平均実績30日で-6.7kg!超健康シェイプアップ法の口コミ

2008.05.30
これは健康ダイエット法の真髄です。」

柴田一也先生

ダイエットを専門とされる、プロのスポーツインストラクターとして活躍されている柴田先生から、コメントをいただきました。

マニュアルを読んだ感想を一言で言いますと、これは体質改善によるダイエット法の真髄です。

ここまで体の健康を大切にしながら、無駄な体脂肪を落とすことができるダイエット法は本当に価値があると思います。ただ単に体重を落とすことだけを目的とした多くのダイエット法とは違い、日常生活を工夫することで自然治癒力で健康的に痩せるというのは、まさに亜紀マジックですね!

ダイエットのためにここまで内臓と血液の健康が大切だと、気付かせてくれるノウハウは他には手に入らないと思います。しかもそれを理解せず、食事制限やサプリなど表面的なダイエットばかりをして、痩せることができない方が本当に多いです。

亜紀さんのノウハウが人生を変える一冊になるのではないでしょうか。

私が担当しているクラスでもさっそく取り入れさせていただいていますが、出産経験のある女性の体脂肪率が特に下がっています。

中には2ヶ月で33.4%から21.0パーセントまで一気に下がった主婦の方もいらっしゃいました。

正直このノウハウをこの値段で提供する亜紀さんは、極めて良心的だとしか言えません。健康な体を維持しながらやせたい女性はすぐに実践すべきです。




「便秘が治って4?やせました!」
51.0kg → 46.9kg  3週間で -4.1kg に成功!

十河様(札幌市 32歳 小学校教師、5歳と1歳の2児の母親)



「まだ1日だよぉ~!」
  「1日で体重 -0.8kg に成功! 翌朝、快便も!」

M様 (岩手 39歳)



「初めてダイエットに成功です!!」
   1ヶ月で体重 -4.4kg、体脂肪-3% に成功!
お松様



「毎日快便が出ています。うれしい!」
  5日で、体重 -1.4kg 体脂肪率 -1.8% に成功!

落合様(大阪市)



「お腹の贅肉はとれてすっきりして、主人も喜んでくれています。」
   「健康になるための食事を考えるようになった。」
   「ファッションにも興味が出てきて、
   もっと若返りたい気持ちが大いに芽生えてきました。」

   54.5kg → 50kg  2週間で -4.5kg に成功!
上陰様(広島 53歳女性 )




「冷え性と便秘が治ったら、自然にやせていきました!」
   57.6kg → 51.4kg  3ヶ月で -6.2kg に成功!

内藤様(名古屋市 事務 25歳)




「お酒をやめずに2ヶ月で4.5キロやせました!」
   48.0kg → 43.5kg  2ヶ月で -4.5kg に成功!

寺井様(北九州市 39歳 主婦、中学2年になるお子様の母親)



「体重以上に体がスッキリした気がします。」
   52.0kg → 47.9kg  2ヶ月で -4.1kg に成功!

永田様(室蘭市 47歳 主婦、3度の出産を経験)



「好きなもの食べてるのに7キロもやせれました」
   49.4kg → 42.0kg  1ヶ月で -7.4kg に成功!

山岡様(小田原市 27歳 派遣社員)




「たった3ヶ月で、20代の頃のスタイルを取り戻しました。」
   61.2kg → 54.1kg  3ヶ月で -7.1kg 、 ウエスト -8cm に成功!

沖原様(柏市 45歳 パート、大学3年生と1年生のお子様の母親)



「下半身がやせて、大幅サイズダウン!!」
   51.0kg → 44.4kg  1ヶ月で -6.6kg に成功!

   瀬川様(八王子市 36歳 主婦)



「マジでやせた!」
   53.0kg → 42.9kg  3ヶ月で -10.1kg に成功!

木村様(さいたま市 20歳 学生)



「感動!!」
   64.5kg → 58.5kg  3ヶ月で -6.0kg に成功!

田中 聡美様(岡山市 35歳、小学5年生のお子様の母親)




「女性は絶対にやったほうがいいですね!!」
   59.5kg → 54.0kg  2ヶ月で -5.5kg に成功!

荻原様(横浜市 37歳 花屋勤務、高校1年生のお子様の母親)



「以前と比べたらありえない進歩です。」
   66.6kg → 54.6kg  3ヶ月で -12kg に成功!

喜多川様(京田辺市 38歳 パート、高校2年生のお子様の母親)



「やせた私の姿を見て夫も喜んでくれました。」
   56.8kg → 48.5kg  2ヶ月で -8.3kg に成功!

浅井様(静岡市 45歳、19歳と17歳のお子様の母親



「体が軽いです。」
   58kg → 56kg  2週間で -2.0kg に成功!

T.W様 (名古屋)



「5日で約2キロ落ちました」
   60.5kg → 58.6kg  5日で -1.9kg に成功!

K.I様(高崎市 29歳、育児中の専業主婦)



「2日に一回は必ず快便できます!」
  「最近、体が軽くなりました。」

Y.N様



「1キロ自然と体重が落ちているのには驚きました」
   「おなかの張りがなくなると、いらいらしなくなりました」
Y.K様 (29歳 女性)



「とてもカンタンで、今日からすぐに実践できるものばかり」
   55.5kg → 51.0kg 1ヶ月で体重 -4.5kg に成功!

飯田様 (東京 31歳 育児中)



「日常生活に支障をきたすことなく出来そう」
  「昨日の昼から実践して便意が!」

中村様



「かなりやってみたくなりました!」
  「ただ痩せるだけでなく、成人病の防止にもなるんですよね。」

S様   47歳



「驚くほど体が軽くなりました」
  「冷え性が改善されつつあるのは明らか!」
   2週間で体脂肪 -0.5%

N.M様 (岡山)



「太らない体質を手に入れることができたら、安い買い物!」
miebou様 (広島)




「直接こうして相談ができるって本当にありがたいです。」
   「体のことについてこんなにも考えたことは一度もありませんでした。」
H.I様 (松本市)



>>>続きを読む


  食べて痩せるはココ!

テーマ : ダイエット・美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。